top of page
検索
  • akkarclub7

あけましておめでとうございます💕

コロナで翻弄された2020年でしたが、そのおかげで、本当に大事なものを発見できたり、当たり前だと思っていたものが実に有り難いものだったことを認識させてもらえたりと、いつになく気づきの多い年だったと思います。 明けて2021年。 まずは今日の命にありがとう💕 生きていれば、きっとなんとかなる❗ 仲間が助け合えば、絶対なんとかなる❗ そして…予想を超える素敵なことが起きるはず❗ できることにワクワクしながら生きていこう💖 今年は丑年。 ゆっくりでもいいから確実に!をモットーに、目標に向かって1歩1歩前に進んでいこう💖 今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page